京都府のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(スタッフによるクルマ紹介)

スズキアリーナ京都西NEWS!

2014.11.15

My ファーストカー♡ショコラ

車種名 ラパン ショコラ X 

 

ショコラX の納車です!が・・・そう当社スタッフショールームアテンダントの大平です!

ついに念願のマイカー。しかも大好きなショコラを手に入れてもう毎日「嬉しい嬉しい」の連発でした(^^;)

エアブルーメタリック/2トンは先日生産の終わったカラーですが、この色が好きだったらしく、滑り込みで購入となりました!

他にもこだわりのポイントがいっぱいあるようで。

  

乗った感想ですが、「思った以上に運転しやすい!」とのこと。

 実は、まだまだ運転が未熟なのですが、それでもショコラは快適。さっそくロングドライブに行ったようですがとっても楽しめたようです!

何度もHPにも載せていますが、なんせスズキアリーナ京都西のスタッフはショコラ好きが多く♡

ショコラご検討の方は、ぜひ生の声を聞きにきてください!

 

  • 0

posted by スズキアリーナ京都西  | 2014年11月15日
店舗情報へもどる